えり (♀) 19**.11.03生

とある動物病院で働く動物看護士。
フェレットはもちろんのこと、動物全般をこよなく愛する。
趣味はドライブ、歌を唄うこと、散歩など。
今は実家の近くで一人暮らし満喫中♪
毬藻(まりも) (♀) 2001.05生
farm:パスバレー
color:かなり薄いセーブル

一番に我が家の一員になったフェレット。
フェレットにハマるきっかけを作った子。
好きなものは甘いものときゅうり。
自分を人間と思い込んでいるらしく、フェレットが大嫌い!!
見知らぬフェレットが近づくと奇声を発して追いかけ回すデンジャラス娘(汗)

龍馬(りょうま) (♂) 2001.06生
farm:パスバレー
color:シルバーミット

とっても頭のいいクールな男の子。
好きなものは靴下とゴム製品、きゅうり。
原因不明の慢性胃腸炎になり、一年間の闘病生活ののち
2003.11.08にお星様になりました。
頑張り屋さんでした。
疾風(はやて) (♂) 2003.10.01生
farm:エルフィン
color:シナモンポイント

とってもおっとりさんで、のんびり屋。
体はデカいのにとっても小心者で、すぐ凹む。
好きなものはスリッパとおやつ。
アリューシャン病と急性肝不全の併発(?)で、2005.07.10に
突然お星様になりました。
風馬(ふうま) (♂) 2004.08.23生
farm:ニュージー
color:シナモン

疾風を亡くしてすぐ、あるフェレ友さんから
「迷子フェレの里親になってくれませんか?」と連絡をいただき
写真を見てみると疾風ソックリ!!
これは運命の出会いだ♪とお迎えしたのがこの子。
好きなものは鳥ささみとおやつ、そして毬藻と菖蒲。
かなりのおバカでアカンたれですが、憎めないカワイイ奴です。
菖蒲(あやめ) (♀) 2006.02.04生
farm:マーシャル
color:パンダブレイズミット

毬藻と風馬の歳が離れていて、毬藻の体力的に
風馬とのバトルが難しくなってきたのもあって、
2人のためにお迎えした子がこの子。
おしとやかな名前をつけたのに超おてんば娘に成長しました(汗)
好きなものは高いところ。どこでもよじ登っていきます。
ジャンプ力もありますが、飛距離が足りず手前で落ちることもしばしば・・・
inserted by FC2 system