はじめまして♪
「plus ferret」管理人のえりと申します。

このHPは私えりと、私と共に生活するフェレットたちを通して、同じくフェレットと共に生活するフェレパパ&フェレママとの
交流の場を持ちたいと思い作ったフェレット中心のHPです。
あくまで個人サイトですので、フェレ飼いさんならどなたでも歓迎いたします!!
bbsやchatなど気軽に参加してください。
たまにオフ会なども開催していますので、こちらもお時間が合えば是非参加してくださいね☆

またこのサイトでは自分の職業を活かして、皆様の家族の一員であるフェレットはもちろんのこと、
犬・猫など、動物全般の病気や健康のことなどについて悩みや相談に乗ったり、アドバイスしたりと
何かお役に立てれば・・・と考えておりますのでささいなことでも気軽にお話していただけたらと思います。
(私の分かる範囲内にはなりますが・・・)
inserted by FC2 system